香水からPROUDMEN.へ。できる男の身だしなみ

proudmen

PROUDMEN. 香水をやめバームへ

今年の夏、東急ハンズでこの商品に出会った。

いくら高級ファッションを身につけていても体臭のキツイ人は引いてしまう。

女性からも男性からも。
高級ブランドは身につけないが、そこそこファッションには気を使っています。
それなりに身なりはしっかりしていると思うが、そこに大事なルールがある。

「ほんの少しの香り」

それがドンピシャにハマったのが「PROUDMEN.」

外出するときは必ずと言っていいほど使っている。

別にモテる為にやっている訳ではないが、この香りが好きでつけてるだけで落ち着くから。

PROUDMEN. を選んだ理由

PROUDMEN.の香りを言葉で現すのは非常に難しいが、「大人な香り」という感じ。
若者のキツイ香りではなく、ほのかにシトラスの香りというか。

この商品に出会うまでは香水を付けていたが、最初ちょっと匂いが強いのと、どれくらい香りが出ているのか分からなかった。
つけていながら不安になるというか。

「PROUDMEN.」はもとから強い香りではないから安心してつけていられる。

香水未満が長時間続く感じ。

事実、「ビジネスツール」の1つとして販売アピールしているようだ。

PROUDMEN.は、化粧品ではなく
「ビジネスツール」である、という考え方にこだわっています。
男性が大切に使い続ける時計や万年筆などのように、
できる男を実現するための「ビジネスツール」でありたい、
ビジネスマンの必需品になりたいと、
PROUDMEN.は思っています。

まさに大人の身だしなみだ。

amazon で定期購入(10%off)

大変気に入っているのでamazonで定期購入している。(毎3ヶ月ごとに届く)
ちょうど3ヶ月くらいで無くなるし。
もしくは3ヶ月くらいで使い切るように、意識的に使っているか。。。

他のタイプ(スプレー色など)や、違う香りも3タイプのあるが、定番のこの商品がいい。

PROUDMEN-匂い

数年はこの香りを使いそうだ。

バーム以外にもワックスなんかもあるから試しみようかなと思っています。

通常価格より最大10%オフのAmazon定期おトク便で、お得に裏ワザ購入する方法

2016.03.15
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です