Amazonプライムの新CM「馬とポニー」が可愛すぎるっ!【女優は?撮影場所は?楽曲は?】

Amazonの新CM「馬とポニー」が公開されましたが、今回は感動的というか可愛いCMです。

牧場にやってきた可愛いポニーの物語。

ホースショーのサラブレッド達が次々と障害物を越えて行く中、小さなポニーは何も出来ずに落ち込んでしまう。

それを見かねた女性がAmazon プライムで「フラフープ」を注文。

結末はもうお分かりですね。

出演している女優さんは?

天田優奈

モデルの天田優奈さんという方のようです。

TVやCM、広告などで活躍しているモデルさんのようで、すごく綺麗な女性ですね。

天田優奈 公式Blog

 

撮影場所は?

北海道のノーザンホースパークだと言われています。

ノーザンホースパーク公式サイト – 馬とふれあえる北海道のテーマパーク

馬とふれあえるテーマパークのようで、すごく行ってみたい!

気になる人はリンク先をチェックしてみてください。

CMで使用している楽曲は?

これはOASIS(オアシス)の「Half The World Away」ですね。

カバーしているアーティストは不明ですが、いつ聞いてもいい曲ですね。

Half The World Away
オアシス
¥ 200

フラフープの商品は?

色々と調べた結果、このフラフープがCMで使われているようです。

最後に

AmazonプライムのCMは「赤ちゃんと犬」に引き続き、今作もとてもよく出来ていますね。同じクルーが制作しているんでしょうか。

今後のCMも目が離せませんね。


スポンサードリンク