【NETFLIX】最高に不機嫌な旅番組『世界を旅する無知と無恥』が超面白い

世界を旅する無知と無恥

面白い海外番組に出会いました。

ジワジワ系です。

 日本の番組で言うなら「水曜どうでしょう」や「旅猿」をシュールにした感じの番組

世界を旅する無知と無恥 / An Idiot Abroad

旅嫌いなカールという主人公が世界各地で珍道中を繰り広げるという内容。
この男がカール
世界を旅する無知と無恥-面白い
ディレクターの指示で旅をさせられるカールは何にでも無関心で不慣れな環境が苦手な男。
マヌケなんだけど理にかなった事を言う憎めないヤツ。まるで大泉洋を思わせる男。
そんな彼が世界中で様々な体験をさせられ、彼がどのような反応をするのか?というのを見るだけ番組です。
シーズン1-1話では中国。2話はインド。・・・・8話でカールは帰国します。
これがシーズン2、3と続いて行きます。
とにかく色んな場所に行かされます。
世界を旅する無知と無恥-カール
視聴デバイスはNETFLIXかDVD。
Amazonビデオとかdtvなどの格安コンテンツが流行っているが、世界的なシェアなら圧倒的にNETFLIXだらかね。(月額650円〜)

NETFLIXのコンテンツが増えてきて日々中毒になってきた – macholog.com

動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題

カールの表情と言葉のセンスがジワジワくる

ポーカーフェイスなのか、素でこういう人なのかとにかく表情ひとつ変えずににおかしなことを言い続ける人です。
その言葉一つ一つが秀逸で、真面目にボケる面白さがよく伝わります。
中国編
世界を旅する無知と無恥-海外番組 世界を旅する無知と無恥-イギリス 世界を旅する無知と無恥-評価 世界を旅する無知と無恥-笑える 世界を旅する無知と無恥-どうでしょう 世界を旅する無知と無恥-旅猿
ずっとこの表情で理にかなったおかしな発言をし続けます。

シーズン2では日本編も!

カール、富士山登ります。
世界を旅する無知と無恥-日本

Twitterでも!

えぇ。僕も同じ感想です。

気づいたらカールの魅力に取りつかれている

UKアマゾン、USアマゾンのDVDレビューを見てみたが、すごく評価が高かったです。
僕もすっかりこのカールの魅力に取りつかれてしまいました。
この番組、日本で流行って欲しいなぁ。
スポンサードリンク