【スニーカー】ルコック・アーサーアッシュGum|おすすめしたいシンプルで使い勝手のいいシグネチャーモデル

アーサーアッシュGum
スポンサーリンク

Le coq sportif について

Le coq sportif(ルコックスポルティフ)は1882年に創業されたフランスで最も古いスポーツウェアブランドです。

フランスの国鳥でもある「鶏」をブランドロゴに採用しており、サッカー・ラグビーにおいても代表チームロゴは同様に鶏を採用しています。

鶏のロゴをここまでカッコよくみせるデザインはすごいですね。

フランス代表-ユニフォーム

そんなLe coq sportifでもひときわカッコいいのが『ARTHUR ASHE Gum』(アーサーアッシュ ガム)。

ARTHUR ASHE Gum(アーサーアッシュ Gum)

アフリカ系アメリカ人プレイヤーとして初めてテニス4大大会男子シングルス優勝を果たした伝説のプレイヤー「アーサー・アッシュ」のシグネチャーモデル。

シンプルでどんなスタイルにもコーディネートしやすいデザインが最大の特徴です。

ユニセックスで使えるシューズなので、女性にもオススメです。

モデルの梨花さんが履くとさらに素敵。

シューズ外観など

素材は天然皮革を使用し、底材はゴム底になっています。着まわしで困ることもなさそうなシンプルで使い勝手のよさそうなスニーカー。

タン(甲の部分)に2箇所のメッシュ穴があり、通気性とデザイン性を兼ね備えていていいですね。

ソックスの色が少し見え隠れするのも面白いところ。

こうして見ると無駄をそぎ落としながらも、細かいデザインはしっかりしていて素敵なスニーカーだと思います。

気になった人はチェックしてみてください。

対応サイズについて

【対応サイズ一覧表】

サイズ 日本
36 23.0cm
37 23.5cm
38 24.0cm
39 25.0cm
40 25.5cm
41 26.0cm
42 27.0cm
43 27.5cm
44 28.0cm
45 29.0cm

最新情報

スポンサードリンク
アーサーアッシュGum