木製アルファベットをオブジェとして使うインテリア

アルファベッド-インテリア

最近、アルファベットのオブジェをインテリアショップでよく見かけるので購入してみました。

生活に関係ないアイテムをインテリアとして上手に置くとお洒落に見えるものです。

アルファベットのインテリアを部屋に置くのは初めてなので、まずは小さいものを購入しました。

購入したもの

「X、H」はうちの2頭の犬のそれぞれの頭文字です。

仮に一文字だけだとしても、インテリアとしていいアクセントになると思います。

また、ちょっと空いたスペースを埋めるアイテムとしても最適。

色々とあるので探してみると面白いと思います。

アルファベットのアイテムは少し感情が入る

なんの関係がないアルファベットではなく、犬たちの頭文字を選んだせいでこのアルファベットに感情が湧いています。

なんとなく捨てられないような・・・。

子供の名前のアルファベットにしたら、同じように感情が入ると思います。

夫婦の名前を使うもよし。カップル同士の頭文字を使ってもよし。

ちょっとしたプレゼントにもいいし、アルファベットはインテリアとしてなかなかいいアイテムだと思う。

ちょっとだけ部屋の雰囲気を変えたい時はこんなオブジェを置くと良いと思います。

スポンサードリンク