続2年目!今年もNetflix Stream Teamメンバーとして活動していくことになりました。

昨年より「Netflix ストリームチーム メンバー」として活動してきましたが、おかげさまで多くの方にNetflix関連の記事を読んでいただきました。
そして今年も引き続きメンバーとして活動していくとこになりましたのでご報告させていただきます。

これまで映画・海外ドラマのレビューをはじめNetflixのコンテンツの良さなどを伝えてきましたが、今後は最新コンテンツ情報なども配信していこうと思っています。

macho@Twitterでも情報配信していますが、

  • 「このアニメ作品はNetflixで観られますか?」
  • 「あの映画、海外ドラマはNetflixで観られますか?」

などの質問がありましたらご遠慮なくお問い合わせください。

変なツイートばかりしてますが悪しからず。

加入後に見たい映画がなかった場合はリクエストして追加してもらう方法もあるので、以下の記事を参考にしてみてください。

【NETFLIXでリスクエストする方法】ネットフリックスで観たい映画・アニメ・ドラマがない場合は?

2017.02.06

 

Netflixよりプレゼント頂きました!

Netflixストリームチーム事務局様より素敵なプレゼントを頂きました。

まずは6ヶ月間視聴コード2枚。

Netflixの関連記事が掲載された雑誌3冊。(POPEYE(ポパイ) anan特別編集BRUTUS特別編集

 

今、Netflixでこの作品が面白い

Netflixが他社のVOD(ビデオ・オン・デマンド)サービスに比べて圧倒的に強いのがオリジナルコンテンツの充実度です。

ケビン・スぺイシー主演の海外ドラマ『ハウス・オブ・カードシーズン5も観終わってしまい、政治系ドラマをもう少し観たい欲求もあり、最近はこんなの視聴しています。

キーファー・サザーランド主演『サバイバー 宿命の大統領』。これがやばい面白い。

指定生存者という、テロ爆発やその他あらゆる災難で大統領や副大統領などが命を落とした時に生き残った者が大統領になるという制度によって、普通の政治家が突然大統領になっていしまうというストーリー。

24」を観なかった人にはぜひコチラをおすすめしたい。

 

海外ドラマ『サ・シューター』は、マーク・ウォールバーグ主演のシューター/極大射程」の原作版で、これもめちゃめちゃ面白い!ちなみに映画版もNetflixで視聴できますよ。

 

また、ここ数か月で衝撃を受けた作品として、アカデミー賞 短編ドキュメンタリー賞部門を受賞した『ホワイト・ヘルメット -シリアの民間防衛隊-』は凄かったですね。

シリア内線の人命救助を描いた作品なんですけど、その辺に爆弾がガンガン落ちてきてるのに、そこに飛び込んで助けに行くという人間離れした男たちのドキュメンタリーです。

平和ボケしている日本人は見なきゃダメた。

 

戦争ついでに、ブラッド・ピット主演の『ウォー・マシーン 戦争は話術だ』なんかは、「イングロリアス・バスターズ」的な感覚で視聴できて面白かった。

Netflixでしか見れない作品がアカデミー賞にノミネートされる時代になっているので、映画ファンは必見のコンテンツですよ。

というか戦争系映画ばかり紹介しちゃったな。。。

 

さいごに

Netflixでは新旧作コンテンツが連日追加されていますが、最近では国内有名バラエティ番組なども追加されており、豊富なジャンルのラインナップがさらに強化されています。

さらにダウンロード視聴も可能になり、自宅でスマホにダウンロードして通勤電車などで視聴することも出来るようになりました。

NETFLIX(ネットフリックス)がダウンロード視聴可能になったので方法を紹介!

2016.12.20

30日間無料でお手持ちのスマホ、タブレット、PC、TVなどで今すぐ視聴可能です。無料期間終了前には必ず通知メールが届くので、VODサービスにありがちな「知らないうちに課金されてる」というトラブルを最大限防いでいます。

お試し期間を利用して映画・海外ドラマ・アニメ・キッズ番組などをお楽しみ下さいね。

【Netflix】Stream Team(ストリームチーム)のメンバーになりました!

2016.09.10
スポンサードリンク