通常価格より最大10%オフのAmazon定期おトク便で、お得に裏ワザ購入する方法

いつもの買い物をよりお得に。画像に書いたこの記事のテーマです。

proudmen.というグルーミングバームの香りにハマって約3ヶ月。

もうこれなしでは外出しないぞ!ってくらい使ってます。

そろそろ一個目が使い終わるタイミングでAmazonから届きました。

そうです。Amazon定期おトク便ってやつです。

定期購入は、通常のAmazon販売価格よりもさらに最大10%の割引価格が適用のため、ずっと使うものであればお得になります。(※時期などにより価格に変動はあります。)

  • 1か月から6か月ごとのうち、ご指定いただいた頻度で商品を自動的にお届けします。
  • 毎回最大10%の割引価格が適用となります。
  • Amazon定期おトク便の毎回の配送料は無料です(代引手数料、取扱手数料を除く)。
  • お支払いはまとめてではなく、商品の発送ごとの料金をお支払いいただきます。
  • キャンセルも可能です。
キャンセル方法は以下から一括で管理できます。
  • Amazonのカウントサービス → Amazon定期おトク便の商品

proudmen.グルーミング・シトラスの香りの場合

Amazonプライム価格 ¥3,034

mazon定期おトク便      ¥2,722 (10%off)

このように10%offの300円割引で購入しました。

Amazon定期おトク便の裏ワザ購入法

定期購入はすぐにでもキャンセルできる

定期購入するとAmazonの通常価格よりもさらに10%オフで購入できます。

ところがこのサービス。

定期購入で注文し、2回目以降をすぐにキャンセルすることが出来ます。

つまり1回だけ定期購入で安く買い、次回からはキャンセルしてしまえば、1回の買い物でも安く買えることになります。

やりすぎると良識疑われるかもしれませんが、ルール上はOKだそうです。

一応ネットで調べてみたら、Amazonに問い合わせてOKの返答が来たというレポートを書いている方がいたので紹介します。

proudmen.好評につき

proudmen-レビュー

ほのかに香るproudmen.は使っていて安心できる商品です。

匂いがキツくなく、柔らかいムスクの香りがします。

妻からも「いい匂い」と好評頂いている次第。

この商品は、僕のブログの全記事の中で一番オススメしてます。

女性に会う前はproudmen.必須だぜ。

パッケージデザイン

香り以外にも気に入っているのがパッケージデザインがかっこいい。
ちょっとフリーメイソンちっくな宗教っぽさも感じるが。
proudmen-香り
もし街のどこかの店舗でproudmen.を見つけたら、匂いを試してください。
いい香りですよ。

Amazon定期おトク便のススメ

このように化粧品や日用品はAmazonの定期お得便を利用してみるのどうでしょう。

すぐキャンセルできるし、定期で購入し続けることも出来ます。

定期購入できるものであれば、この方法で買った方がお得だと思います。

今回僕が購入したproudmen.をこれ以上安く買える方法はありません。

おまけに楽天カード決済してポイントまで貯めている。

まだまだ世の中にはお得に購入する方法があるのだと実感しました。

たかが日用品だが、日用品だからこそ、お得に買物すると楽しいのかもしれません。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です