Tポイントがお得なヤフーカードを作ってすぐに使える7,000円相当のポイントを貰って使った

ヤフーカード

先日、ヤフオクを利用する前にずっと気になっていたYahoo!Japanカードを作ってみました。

だって・・・クレジットカードによくある『新規7000ポイントGET!』なんて広告が出てるんだもの。

しかも年会費永久的無料で、Tカード一体型クレジットカードだっていうから、まぁ作っておいて損はないかなと。

7000円貰えるし。(←やっぱこれはデカいが、あくまでもきっかけ)

ちゃんと7000円分買い物したし。(←やったぜ!)

とりあえず新規申し込みすればすぐにポイント使える感じです。

カードもすぐに届きました。

Yahoo! JAPANカード

申し込みは簡単にできました。

このカードは無駄に作ったワケではなく、日常的に使えそうな感じがしたので作りました。

たかが7000ポイント欲しいくらいでクレジットカードは作りませんよ。

ちゃんと自分にとってお得かどうか調べてから申し込みしました。

Yahoo!Japanカードのメリット

Tポイントが貯まる

全国のTカード提携店、クレジットの利用、ヤフーサービスを利用した買い物などTポイントがお得に貯まる仕組みになっています。

Yahoo!ショッピングとLOHACOではポイントが3倍になるので、通常100円で1ポイント→3ポイントになります。

提携店で言えば、よく利用している薬局ウェルシアでもポイントが増えたりするし、通常のTカードよりポイントが減ることはないのでお得と言えばお得です。

ENEOSでお得

いつもガソリンスタンドはエネオスを使っているのでポイント貯めちゃってます。

 ヤフオクでお得

落札した商品が自動的に補償がつく。

出品の際の本人確認が不要。→つまり即出品が可能

これをきっかけに、買い物サイトはAmazon・楽天に加えて、ヤフオクもチェックするようになりました。

結局はTポイントが最大の武器

ヤフー!カードはTポイント一体型なので、以降のTカードはこちらを使うようにしました。

Yahoo!カード-Tカード

クレジットとしても使えてTカードとしても使えるというのは便利ですね。

ちなみにこのカードでTSUTAYAのレンタルも可能です

今なら新規7,000円相当のポイントが貰える!

数分でカードの申し込みが可能なので、今すぐにでも7,000円相当の買い物が可能です。

ヤフオク、Yahooショピング、LOHACOで買い物するなら持っていても損はないし、申し込むだけで9,000円相当のポイントもらえます。

審査レベルは楽天カードと同じくらいの感覚だったので誰でも作ることができるでしょう。

こんな人にオススメ

  • Tカードを日常的に使っている 
  • 年会費無料のクレジットカードが欲しい 
  • とりあえず7,000ポイントが欲しい 
  • ヤフオクを利用することがある 
スポンサードリンク
ヤフーカード