NEOスリッパはかわいいしおしゃれ。すっかり愛用品になった

更新日:

世の中、スリッパは多種多様に進化しているようです。

いざ買おうと思って楽天やAmazon調べたら。。。何買ったらいいやら。。。
安っぽいの・革製品・掃除ができるやつ・でかいキャラがついてるやつ・・・

とりあえずオシャレっぽいのにしようと思い、ネットサーフィン始めたら数分でこんなんに出会いました。

NEOスーパースリッパ 「フレンチブル」

おぉ、面白い!一気に興味持ってかれた!

スリッパならこれくらい派手でもいいじゃんか!

思って購入しました。

そして我が家に到着。

NEO-スリッパ-フレンチブル-購入

NEO スリッパとはどんなスリッパ?

従来のスリッパにあるような「脱げる」や「つまづく」という履き心地を解消するため、足にフィットするような形状、適度に滑ることにこだわり、設計しました。 本体の素材には、軽量で伸縮性&弾力性、耐久性に優れたクロロプレンゴムを使用。足にフィットするので、脱げてしまう不快感はなく、滑り止めの効き過ぎで「つまづく」ことがないようあえて適度に滑るように設計しました。従来のスリッパにあるような歩くときの「パタパタ」音もせず静かに歩けます。汚れ、汗が気になったときは丸洗いできるので、いつでも清潔。 軽くて柔軟性があるので、機内やホテルなど携帯用にも便利。室内だけでなく様々なシーンにご利用いただけます。

 NEO スリッパを履いてみたレビュー

履き心地はとても快適です。最初はちょっと違和感ありますが、3日も履けば自分の足の形に変化していきます。

夏場は若干暑く感じるかもしれません。→丸洗いOKだから気にせず。

ウェットスーツと同じ素材の「クロロプレンゴム」でできています。

元々サーフィンやってたのでもう少し突っ込んで話すと、3mmのウェットスーツより若干薄くて柔らかい感じです。

静かに歩けると書いてありますが、そこまで静かではないです。

「シャー」っていう感じの音が出ます。

ちなみに経年変化してきて左右の足の形も整ってきました。

NEO-スリッパ-履き心地

すっかり愛用品になってしまいました。

-ファッション
-

Copyright© MACHOLOG , 2017 All Rights Reserved.