【激安】NURO光開通から3か月経ち、その他回線の料金を見直し始めてます

NURO光-安い

自宅をNURO光に変えたことで、どれくらい安くなったのか。

ネット回線は安くても十分なんだということを実感しています。

以前はフレッツ光(戸建て)でIP電話付きで約7800円でした。

今考えてもこれはちょっと高すぎると思いますね。 戸建て住宅にとって、ネット回線料金はキツい額です。その分、戸建ては回線を独占できるので速いとも言われています。

NURO光│戸建て最安と言われる高速ネット回線の月額料金を公開!

2016.11.02

NURO光、開通から3ヶ月分の明細を公開

これが直近3ヶ月分の明細です。

価格に変動があるのは固定電話の通話料の誤差によるものです。

これが戸建ての料金です。かなり安いと思いませんか。

※明細を確認するためにはso-netのマイページにログインし、そこから確認します。

回線スピードも変わることなく、回線が途切れることも経験していません。
かなりいいですよ。NURO光。 

すべてネット回線の見直しを

NURO光に続いて、もうひとつ回線の見直しを検討しているものがあります。
それはdocomoのスマホ。

2年縛りで本体を分割払いしているため、今解約すると結構面倒なことになるんですよね。
それでも高いお金を払って解約したほうが安いと思うんだけど、あと半年くらいで2年縛りが終わるのでもう少し我慢するつもりです。

解約後は憧れの格安スマホデビューします。

これが終われば我が家のネット回線の悩みから解放される予定です。

追記:現在は楽天モバイルに加入しました。 

戸建てならNURO光と楽天SIM、オススメです。

【超高速インターネット回線】NURO光

「月額4,743円」の安さが魅力の超高速回線NURO光。このページからのお申込み限定で30000円のキャッシュバックを受けることができます。
公式サイトはコチラになります。

インターネットが月々4,743円(税抜)!

【NURO光開通!】契約してみて分かった良さ!お得なキャッシュバックやPS4がもらえるプランなどのキャンペーン情報

スポンサードリンク