Googleアンケートモニターという高報酬なアプリで低報酬を手に入れた

数ヵ月前、Googleアプリ大好きな僕がGoogle謹製アプリを検索していたときのこと。

『Googleアンケート』というアプリが目に入った。

なんだこれ?って感じで、ちょっと調べてみて(1分くらい)ダウンロードしてみました。

Google アンケート モニター

Google アンケート モニター
開発元:Google Inc.
無料
posted with アプリーチ

どうやらアンケートに答えると報酬額貰えるらしい。

よくあるアンケートにガンガン答えて報酬ゲット!ってやつですね。

でもGoogleアンケートはそれらとは若干違うようです。

それは報酬額が高いってこと。らしい。

なかなかの高報酬

1回の回答で10~100円が報酬として貰えます。調べてみたところGoogleアンケートの単価は高いようです。

報酬が使える場所

Google Play

Google playクレジットとして、貯まったお金はアプリ、本、音楽、映画などの購入に使用できます。

アンケートの頻度

月に2~4回程度。

少なっ!って思うかもしれませんが、Google Playでちょっとしたものを買うには最適な小遣いアプリですね。

月で400円程度しか貯まりませんが、その分アンケートに答える負担も少ないです。

アンケートの内容

1問で終わるものから、10問近くあるものもあります。

感覚としては1問=10円程度かな。

公式ページによるアンケート参考例

新しいGoogleアンケートが来ると通知バーで知らせてくれます。

普段、アプリの購入などでクレジットカード使うのが嫌な人は、Googleアンケートでお小遣い貯めてみてはどうでしょうか。

結構楽で便利ですよ。

Google アンケート モニター

Google アンケート モニター
開発元:Google Inc.
無料
posted with アプリーチ
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です