【本当は教えたくない】住宅に強いタウンライフというアフィリエイトサービスを使っているがオススメだよ

更新日:

タイトル通り、本当は教えたくない、いや、絶対に教えたくないが・・・書いてしまおう。

住宅・不動産を中心に幅広く案件を増やしている「townlife(タウンライフ)」というアフィリエイトサービスをご存知でしょうか。
大手ASP会社に比べて知名度は低いですが、かなりお世話になっているアフィリエイトサービスなので紹介したいと思います。

 

アフィリエイトサービス「タウンライフ」が熱い!

昨年、このASPと出会ってから当サイトの収益構造が大きく変わりました。
主に住宅案件に強いサービスですが、ジャンルを越えて案件を増やしているので、今こそ始めておきたいASPかもしれません。

どんなジャンルがあるのか、どんな成果を出せるのか?

その一部を紹介したいと思います。

 

「タウンライフ」にはどんな案件があるのか

着々と案件を増やしているタウンライフは、カテゴリーこそあるものの大手ASPに比べて案件がかなり少ないので、プラスに考えれば選びやすいというのが利点ですね。
本来なら案件が少ないのは弱点ですが、厳選された良い案件が多いように感じます。

自信を持ってオススメできるものも多々あるので、本当に気になるものがあれば「自己購入→レビュー」という王道の手段もいいと思います。

 

「タウンライフ」は高単価で良質な案件が多い!

タウンライフの特筆すべき点は"高単価案件の多さ"ですね。
住宅系なら10,000円〜、その他も数千円単位の案件が多く、高単価で一発狙いたい人はトライしてみる価値があると思います。
特に独占案件は非常に魅力的なものが多いです。

金融・美容・転職なども増えつつあるので今後も期待できそうです。

 

CV率(成約率)はどうなの?

確実に収益を出している

当サイトは住宅カテゴリーがあり「タウンライフ」の案件を紹介していますが、高単価の案件が確実に収益を生み出しています。(額は言えませんが月一桁万円とかではないです)

高単価の住宅系にも関わらず、CV率が1.5~2%と成約率が高いのも魅力。
さらに承認率がほぼ100%(私の場合は完全に100%です)なので、発生すれは確実に承認されている状況です。

サイトの承認も非常に速くて、私は当サイト以外にも特化サイトを運営していますが、4記事の時点で承認され、5記事目ですでに一件発生したという実績もあります。

バナー張るだけでも発生している

サイドバーのリンクって微妙だと思いますが、タウンライフの案件が良いのかサイドバーのバナーリンクからも発生しています。
過去の事例から言ってもこれだけサイドバーから発生したことはないですね。
無駄に怪しいバナーを貼っているなら、貼り替えを検討してもいいかもしれません。

私の場合「Display Widgets」というプラグインを利用して、特定カテゴリーの記事のみ、サイドバーにタウンライフのバナーを表示するように設定しています。

 

アフィリエイトが学べる「あふぃすく」も分かりやすい

タウンライフに登録すると「あふぃすく」というアフィリエイトのノウハウを学ぶことができるページがあります。
初等科・中等科・高等科と3つのレベルで、基本的なことを中心にとても分かりやすく学ぶことが出来るので、アフィリエイト初心者は必ず学んでおきたい項目が厳選して紹介されています。
専業アフィリエイターレベルの方ならご存知の内容ばかりだと思いますが「確かにそうだな」って思う内容が見事にまとまっています。

アフィリエイターのインタビュー記事などもあってとても面白いですよ。

townlifeアフィリエイトで、初めてアフィリエイトを始める人や、ステップアップしたい人向けにコツやノウハウをご紹介するのが、このアフィリエイトスクール『あふぃすく!』です。
サイト運営のコツから先輩アフィリエイターのコメントやサイトへのリンク、広告選び、イベント情報などなど、アフィリエイトに関するヒントをたくさんご紹介します。

引用先:タウンライフで読んでみる

 

ここまでタウンライフの魅力や、実績などを軽く紹介してみましたがいかがでしょうか。

ちなみに・・・ステマとかじゃないですからね。笑
勝手にオススメしていることをご理解ください。

 

まとめ:住宅・不動産系アフィリエイトをするなら

「タウンライフ」は大手ASPサービスの案件数に比べたらかなり少ないですが、個人的には確実に成果を出せる良い案件が多い印象ですね。

サイトも大幅にリニューアル(2017年6月)してより使いやすくなりました。以前はかなり使いづらいサイトだったのでなかなかオススメできませんでしたが、今は断然良くなったので自信を持って紹介できます。

なかなか自分にマッチする案件が見つからない方や、相性が合わないアフィリエイトサービスを使っている方は、タウンライフに登録してみることをオススメします。

コチラの記事も読まれています。

 

-サイト運営

Copyright© MACHOLOG , 2017 All Rights Reserved.