EDM界の人気DJ・Avici(アヴィーチー)が引退宣言、その前に彼の音楽と超豪邸を知ってもらいたい

Avicii

「Avicii、DJ辞めるってよ」とか冗談言ってる場合じゃない。

僕の大ファンのAvicii(アヴィーチー)が突然引退宣言しました。

こりゃまいったね。。。

その記事はこちら(DJ活動を辞めるだけなのか?)まぁ、激務で体力の限界だったんでしょうね。。

【悲報】Avicii、DJ活動の引退を発表

ここ一年くらいの間、通勤時間はAviciiばかり聴いています。

とても中毒性の高い音楽なので、僕の心はガッツリ奪われています。

ところでAviciiって誰??

って思う人も多いでしょう。日本国内では大多数だと思います。

そんな若くして大金持ちの人気DJ、Aviciiについて彼の音楽と、超がつくほどの豪邸を紹介したいと思います

Aviciiとは

Avicii-とは

1989年生まれ、スウェーデン出身のDJ、音楽プロデューサー。

EDM(エレクトリック・ダンス・ミュージック)という世界で最も勢いのある音楽ジャンルでの中で絶対的な人気を誇っている若手DJです。

Aviciiの年収は20億円以上だそうです。

Aviciiの有名曲

Wake Me Up

 

EDM+ソウル歌手アロー・ブラックをフィーチャーした曲。英国では2013年の最速売り上げ記録となった有名曲。

YouTube再生数は9億回以上。(YouTube史上30番目に再生数の多いミュージックビデオ)1:30くらいからEDMっぽさが出てきます。

The Nights

 

2014 FIFAワールドカップ(ブラジル大会)の公式アルバムに収録された楽曲であり、サッカーファンにはたまらない曲です。人気サッカーゲーム、ウィニングイレブンをやっている人なら知っているであろう有名曲です。チャントっぽいサビがたまらないです。

Levels

この曲によってAviciiは世界に知られるようになりました。中毒性のあるこの曲で僕もAviciiにやられました。

I Could Be the One

クラブ行けばどこでもかかってる超有名曲です。

Hey Brother

 

南部音楽を思わせる曲調が心地よく、かなり渋い曲で大好きです。

若くして大金を手に入れたAviciiの豪邸

当時25歳の時、ハリウッドにこの豪邸を建てました。日本円で約15億7500万円と言われているそうです。

ここの住所を探し当ててGoogleMapで検索したところ、建築中の様子が伺えたのですが、木造2×4工法であることを確認しました。

(こんなに大きいのに鉄筋じゃないんだ。。。)

Avicii-豪邸 Avicii-豪邸-場所 Avicii-自宅 Avicii-家 Avicii-年収 Avicii-セレブ Avicii-彼女 Avicii-結婚

どれもこれも現実とは思えないほどの豪邸です。若くしてこんな豪邸に住むというのはどんな気分なんでしょうかね。笑

またいつの日かAviciiの曲が聴けることを祈って

2016年の活動を最後にするそうなので、まだ今後の動向が分からないので注目していきたいと思います。

せめてもう数枚アルバム出して欲しい。。。

切に願っています。

Avicciが聴ける月額制音楽配信サービスはこちらもチェックしてみてください。

【音楽アプリ】マジで使えた定額制の音楽配信サービスを厳選して紹介 (Spotify/AWA/AppleMusic/LINE MUSIC)

2017.01.16

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です