トラベラーズノートから謝礼として非売品のプレゼントが贈られた話

今日はちょっとだけ可愛らしい記事です。

なんとトラベラーズノートさんから小さなプレゼントが届きました。
本当に小さなプレゼント(非売品)です。

まぁ、なんと可愛らしい缶バッジだこと!! 

「Have a nice Trip」だってさ。

これはトラベラーズノート本家webサイト内の「みんなの投稿」に自分のトラベラーズノートの写真を送り、採用された謝礼としてこの缶バッジが送られたという経緯です。

MACHOLOG

トラベラーズノートの公式サイトに「みんなの投稿」という投稿サイトがあるんですが、先日僕のトラベラーズノートが載りました。…

しかしトラベラーズノートさん、さすが素敵な封書です。

こんな封書で誰かに手紙でも書いてみたいものです。

謝礼として缶バッジを貰ったのは嬉しかったんだけど、バッグにガチャガチャ付けるタイプでもないし、そもそも缶バッジなんて他に持ってないし・・・さて、どうしようかと困っていました。

一ヶ月くらい放置した結果、こいつに付けてみることにしました。

Chomebook用の北欧デザインちっくなPCケース。

色が一緒だからこれに付けときゃいーや。って感じのテンションで装着した結果。

そんなに悪くない。

うん。むしろいいじゃないか!

なんか可愛くなったぞ!!

このPCケースはすごく気に入っているので、色合いが合って良かった。

これまで「Webサイトに投稿」的なことをしたことが無かったんですが、やってみると面白いのものですね。実際、何かを購入した時にイベントやキャンペーンって色々とありますよね。

自分が好きなものなら、このようなイベントに積極的に参加してもいいのかなと思いました。

そんな小さな幸せが届いたお話でした。

MACHOLOG

トラベラーズノートの世界をたっぷり紹介したいと思います。この記事を読んで仲間になってもらえたら嬉しいです。…

デザインフィル
¥4,800(2024/03/19 08:46:15時点 Amazon調べ-詳細)