「 注文住宅 」 一覧

コンパクト-芝刈り機

家電

軽量コンパクトな電動芝生バリカンで芝生をきれいにカットしました

2016/07/19    ,

女性でも扱いやすい軽量・コンパクトな電動芝生バリカンを使って芝生をキレイニカットしました。

バーチカルブラインド

インテリア

バーチカルブラインドでおしゃれなリビングに~メリットとデメリット~

2016/06/08    

リビングにバーチカルブラインドを設置しています。とてもデザイン性が高くて美しいです。

エコカラット-DIY

インテリア

エコカラットの施工価格が高いのでDIYしてみたら意外と簡単だった

2016/03/10    ,

エコカラット、グラナスルドナをDIYしてみました。エコカラッの美しさを紹介する記事です。

リビング-コルクマット

インテリア

厳選して選んだコルクマットを購入し、赤ちゃんの転倒対策に敷いてみた

2016/02/16    

比較・厳選して選んだコルクマット。赤ちゃんの転倒対策や汚れ防止に役立っています。

ウッドブラインド

インテリア

ウッドブラインドをカーテンが使えない小窓に設置しました

2016/02/11    

インテリアコーディネートをする上でカーテン選びはとても大事なので、参考までに我が家のカーテンを大公開します。

インテリア-TVボード

インテリア

リビングのテレビボードの配置と柄のデザイン。おしゃれに見せるテクニックを紹介

2016/01/29    

テレビボードの配置は全体のバランスを考えて置けば、とてもいい雰囲気を出してくれます。

スマート和室

インテリア

スマートな和室の設計と配色。壁紙とカーテンの統一感。

2016/01/12    

スマートな和室を設計し、配色などにこだわりました。壁紙とカーテンに統一感をだし、和室ながらおしゃれな空間を意識しました。

Copyright© MACHOLOG , 2017 All Rights Reserved.