『GetNavi7月号』文房具総選挙2021結果発表&特別付録はスマートインナーバッグ

ワン・パブリッシンから発売される『GetNavi(ゲットナビ)7月号』(特別価格:税込990円)の特別付録が「スマートインナーバッグ」となった。

2021年5月24日

ガジェットや文房具をまとめて整理するのに最適な、バッグインタイプの収納ケースが付録に。多種多様の小物をゴムバンドで留めて、フレキシブルに収納できるのがポイント。

左右がアシンメトリーに区切られているのでゴムがたるみにくく、しっかり保持することが可能だ。上部に取っ手を備え、サブバッグ的にも使用でき、オフィスでのちょっとした移動時などにも重宝できるツールである。

サンワダイレクトの「GRID-IT!」に近い商品であるが、この価格帯でGETできるのはかなりお得だろう。

『GetNavi(ゲットナビ)7月号』では「文房具総選挙2021」の結果発表も掲載されている。

仕事や勉強の効率を上げる「はかどり文房具」のナンバーワンが一般投票で決定。過去最多99点のノミネートアイテムのなかから、各部門と総合の大賞を発表します。部門は、「書く・消す」「収納する」や、「仕事がはかどる! テレワーク&フリーアドレス」「デジタルと連携してはかどる! デジアナ文房具」といった、トレンドを捉えたものをラインナップ。