「富士山消しゴム 限定 TOKYO」新発売!東京をテーマにしたギフトボックス仕様

プラスより発売されている、”消す”を楽しみながら自分だけの富士山を作ることができる「エアイン 富士山消しゴム」から、東京のランドマークをモチーフにした限定企画「エアイン  富士山消しゴム<限定>TOKYO」が発売されることとなった。

発売日:2021年6月23日

「”消す”行為を楽しむ」という新しいアイデアが評価され、大好評を得ている同商品だが、そもそも「富士山消しゴム」って何?という方は以下の動画をチェックしてほしい。

1分の動画で紹介![Yahoo!クリエーターズ動画]
何コレ!?子供が喜ぶ「富士山消しゴム」が面白い!

 

今回は、富士山と同様に日本を代表するモチーフである「東京」をテーマとし、ランドマークのイラストを消しゴムケースにレイアウトしている。

それぞれ微妙な違いが分かるだろうか。

デザインは6柄あり、本体の樹脂色は新色の「空富士(そらふじ)」と「茜富士(あかねふじ)」の2色で、2柄(2色)をセットにした小箱入りでの販売。小箱のカラーはあかね・そら・しろの3種類。

マッチ箱風のかわいらしいパッケージは、プチギフトや自分へのご褒美にもぴったりだ。

 

また、新製品の発売を記念し、「『エアイン 富士山消しゴム<限定>TOKYO』発売記念富士山消しゴムTOKYO×東京タワーコラボTwitterキャンペーン」も実施する。

以下、募集要項を掲載するので、欲しい!という方は要チェックだ。

■キャンペーン応募期間
2021年6月23日(水)~7月2日(金)23:59

■応募方法
①2社のTwitter公式アカウントをフォロー

②プラス公式アカウントが投稿するキャンペーン対象ツイートをリツイート

■賞品
下記をセットにして抽選で3人にプレゼント
①「エアイン 富士山消しゴム<限定>TOKYO」(全種×各1箱)
②東京タワー公式グッズ(ブックマーク&メモ帳×各1個)