中身が見えるパッキングポーチ「ネーエ(nahe)」【レビュー】

投稿日:

※ハイタイド提供

普段から持つものにはこだわりを持っていますが、問題はそれをどう持ち歩くか?ということ。

収納ひとつでカバンの中身は大きく変わってくるし、整理整頓されたカバンは精神的に気持ちがよいものですよね。

今回はハイタイドより発売されている中身が見えるパッキングポーチ「ネーエ(nahe)」を紹介したいと思います。

 

一目瞭然で中身が分かるポーチ「ネーエ(nahe)」

nahe(ネーエ)とはドイツ語で「そばに」という意味。決して高価なものではなく、いつも身近なモノを提案したいという思いからネーミングされたそうです。

パッキングポーチの正面に大きな透明窓があり、中身がばっちり見えるので使い勝手は抜群。

また、軽くて大容量、防滴・ヨゴレにくいPVC素材を採用しています。

日常的な小物入れとして使うのはもちろん、中身が見えるのを活かして旅行のパッキングなどでは活躍しそうな気がします。

普段使いの小物を見やすくお洒落に収納できるのが「ネーエ」の独特です。

 

PVC素材、重さはたったの54gで軽量です

PVC素材は型崩れせずに軽いという独特がありますが、感覚的には紙を持っているような重さです。

軽量してみたところたったの54g。

ほぼ重さは感じないと言って大丈夫。

 

ポケット収納は内側・外側2ヶ所

内側と外側にポケットがあり、すぐに取り出したいものを入れるのに便利です。

ハイタイドから販売されているアイテムは「細かいところの気遣いができている」と実感しているので、使い勝手に関しては信頼して大丈夫だと思います。

Amazonレビュー

とても使いやすく、素材感も値段ほど安っぽさがありませんでした。もう少しマチが小さなタイプがあると小さめのバッグに収納する際に便利かと思います。

大変使いやすい
ョルダーバックの整理に丁度いいです 使い勝手は最高 (o^-')b おすすめ

ファンデーション・おしろい・チーク・アイシャドウ・マスカラ・アイブロー・アイライナー・化粧ブラシ数種が楽に入る。
私はそこまで化粧品を持ち歩かないのでバッグを圧迫する一本でしかなかった。
なのでトラベルポーチとして液体ボトル(縦11cm×幅4cm)2本とスプレーボトル(縦11cm×幅3cm)とクリームジャー(40cc/縦3cm×横5cm)その他を入れてる。それくらい大きい。Sサイズなのに。

 

サイズ・仕様・カラー展開について

 

エーネ パッキングポーチは4種類のサイズ、8色のカラー展開があり、今回はサイズはSサイズのホワイトをレビューしています。

一覧でサイズ比較するとこのように。

サイズ Amazon-価格
SS 幅11.8 × 高さ8.9 × 奥行6.0 (cm) パッキングポーチ ネーエ SS
S 幅18.2 × 高さ11.5 × 奥行6.0 (cm) パッキングポーチ ネーエ S
L 幅24.0 × 高さ16.8 × 奥行6.0 (cm) パッキングポーチ ネーエ L
A4 幅35.0 × 高さ25.0 × 奥行4.0 (cm) パッキングポーチ ネーエ A4

 

オフィスサプライを中心に展開している「ネーエ」シリーズのラインナップは豊富です

「ネーエ」シリーズはパッキングポーチのみならず様々な商品を展開しているので、ライフスタイルに合わせたアイテムを見つけてもらいたいところ。

「身近で使えるラインナップ」が数多く揃っています。

カラーバリエーションも豊富なので、目的別にアイテムのチョイスができるのもいいですね。

気になった方はチェックしてみてください。

 

-ステーショナリー
-

Copyright© MACHOLOG , 2017 All Rights Reserved.