コレ欲しい!ミドリの『ペインタブルスタンプ カラーペン』がいい色で楽しそう

『ペインタブルスタンプ カラーペン』は、スタンプをきれいに彩るカラーペンの6本セットが登場した。

同社から発売されている人気商品『ペインタブルスタンプ 回転印』『ペインタブルスタンプ 浸透印』のスタンプデザインにぴったりのオリジナルのカラーとなっている。

スタンプ専用の水性顔料インキを独自で開発し、にじみにくく裏抜けしにくく、スタンプを捺した上からきれいに色を塗ることができる。

にじまずきれいに描けるカラーペン6本セット

綺麗にまとまりやすい組み合わせで、「気分」をテーマにカラーセレクト。にじまず裏抜けしにくいスタンプ専用の水性顔料インキを使用しているため、スタンプの上から重ねても裏抜けしにくい。

カラーは気分をテーマにした6本セット。

  • 穏やかで上品な色味を揃えた「リラックス」
  • 明るい気持ちにさせてくれる「ポジティブ」
  • ポップに仕上げたい方におすすめの「ハッピー」

の3種類が用意されている。スタンプのデザインを邪魔しない優しい色味が特徴で、ケースは、蓋を背面に差し込むことでペンスタンドとしても利用できるため、スムーズに出し入れすることができる。

<2way仕様>スタンプを彩りやすい2種類の筆先

ペン先はスタンプに書きやすい0.5mmの筆先と、塗りやすいブラシの細太両用タイプとなっている。

ブラシタイプは、持ち方や力の加減によって線幅の調整が可能。用途やスタンプデザインに合わせて便利に使い分けができ、アレンジの幅が広がることだろう。

ペンスタンドになる立つケース

ペンスタンドになる立つケースケースは蓋を折り返して背面で留めるとペンスタンドとしても利用できるのもポイントだ。

価格は1,320円(税込)