8月はブログ頑張るぞ!「マチョログ」で検索してね。

NURO光開通から3か月が経った回線料金を見てみる

自宅をNURO光に変えたことで月額料金がガクンと減りとても満足しています。

戸建て住宅に住んでおり、以前はフレッツ光(戸建て)でIP電話付きで約7,800円という金額でしたが、今考えてもこれはちょっと高すぎると思いますね。

いや、本当にNURO光は高速で快適。

ということで、開通から3ヶ月が経ったので月額料金を公開してみたいと思います!

 

NURO光│開通から3ヶ月分の明細を公開

これが開通後3ヶ月分の明細です。

価格に変動があるのは固定電話の通話料の誤差によるものです。

これが戸建ての料金と考えたらかなり安いと思いませんか?笑

回線が途切れることもなく、毎日快適に使えています。

 

NURO光は代理店で申し込むのがお得でした

NURO光は「公式サイト」か「代理店」のどちらかで申し込むことになりますが、ハッキリ言って「代理店」のほうがお得です。

代理店で申し込むことで、公式の商品と何か違うということは一切ありません。

違いはキャッシュバックですね。

オプション不要で、高額キャッシュバック+PS4やNintendo Switchがもらえたり、キャッシュバックの現金振込みが早かったりとメリットは多大です。

こちらに詳しく書いていますので参考にしてみてください。

関連記事

戸建て住宅で最も安い高速ネット回線と呼ばれるNURO(ニューロ)光にして1年が経過しました。「速くて安くて最高じゃん!」と実感しているので、実際の月額料金を公開しつつNURO光のポイントなんかを紹介したいと思います。&nbs[…]

 

NURO光の申し込みって様々なサイトがあって分かりづらいんですよね。他社では「最大○○万円!」と言いつつ全オプション加入が必須であったり、かなり複雑になっているように感じます。

その点、私も色々と調べてから契約しましたが、下記の代理店が圧倒的に親切な設定です。

これからNURO光の加入を検討している方は是非チェックしてみてくださいね。