ついに楽天市場に「無印良品」が来た!楽天ポイント付くから絶対お得

無印良品が好きな人、楽天ポイントがお得だと理解している人

こんなに人に朗報です。

無印良品ストアが楽天市場に出店しました!

 

一見すると楽天市場ショップに見えないが、ブラウザのタブを開いてみると「R」マークのファビコンが表示されてますね。

 

これで楽天のアカウントでMUJIの商品が買えることになりますが、メリットは何と行っても楽天ポイントでしょう。

2020年は自社EC化が進むと予想されてましたが、MUJIは販売経路を拡大するために販売網を広げているようです。

確かに、ユーザーからすれば無印良品の商品をより買いやすくなりましたね。

まだまだ商品数は揃っていないが、いずれは公式ネットストアと同じように全商品が並ぶのではないかと期待しています。

 

楽天ポイントが「貯まる・使える」が最高!

無印良品の商品を購入することで楽天にポイントをゲットできるハズなので確認してみたところ・・・

しっかりとポイント付きます!

 

 

ではこの「ナイロンメイクボックス・M」で、現在MUJIがネット販売している4つのストアで比較しています。

販売価格還元ポイントなど
公式ネットストア1,890なし
LOHACO 1,890TSUTAYA:18pt
PayPay:72円相当 (4%)
Amazon1,890Amazonポイント:19pt
楽天市場 1,890楽天ポイント:108pt (6倍)

※ポイント還元率はクレジットカードの種類や、利用しているサービスによって異なるため、あくまでも私の表示結果を掲載しています。

僕のような楽天愛用者だと、無印良品は楽天市場を使うのがベストになるみたい。

楽天市場は、普段から楽天クレジットカードを使ったり、その他楽天に関するサービスを利用することで、還元率が大きく変わるので、使い方次第では常に無印良品週間(10%OFF)に近い状態で買い物ができるのも不可能ではなさそうです。

楽天カードについて

楽天カードを使って楽天市場でお買い物をすると、ポイントが+3倍になりお得になります。
今なら新規加入時に5,000ポイントが貰えます。

 

まとめ

いずれにせよ、まだまだ商品で出揃っていない状態だが、今後は無印良品の買い物は楽天市場で買うことが増えそうです。

無印良品のヘビーユーザーは楽天市場での購入を検討すると良いのではないでしょうか。