【PR】「FOG ESSENTIALS」BOXY PHOTO T-SHIRT シンプルなロゴがお気に入りのハイブランド

ストリート系ブランドが好きで、20年前ならSTUSSYやA BATHING APEが流行していた時代からそれは変わらない。

今やOFF WHITEやBALENCIAGAに代表されるようなハイブランドに目が行きがちだが、過剰なまでのロゴや派手過ぎるデザインにちょっと引け目があるのも事実。

 

こういう場所(ULRTA JAPAN2019)で着るにはなんとも思わないが、普段着としてはちょっと着るのに疲れてしまう。

 

そこで僕が気に入ってるのが「FOG ESSENTIALS / エフオージー エッセンシャルズ」というブランド。

アメリカ・カリフォルニアを拠点とするセレクトショップ「Pacsun / パクサン」と、Kanye West(カニエ・ウェスト)やJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー)が愛用しているLA生まれのブランド「FEAR OF GOD / フィア・オブ・ゴッド」のディフュージョンラインです。

高値すぎるFEAR OF GODのデザインを継承したまま、FOG ESSENTIALSなら半値近い価格で買えるのもポイントですね。

 

FOG ESSENTIALSの特徴がこちら。

  • シンプルながら大胆なデザイン
  • さりげないスタイルで使いやすい
  • 定番アイテムが多い
  • 品質がいい

 

今回は新作ストリートブランドを数多く取り扱っているUPPER GATE様より、FOG ESSENTIALS BOXY PHOTOTシャツを提供いただいたので紹介しようと思います。

Fear of God Tシャツ メンズ レディース ユニセックス 半袖 FOG ESSENTIALS

 提供:UPPER GATE

 

FOG ESSENTIALS BOXY PHOTO T-SHIRT / バックボクシーフォト プリントTシャツ ホワイト

いや、やっぱこのロゴかっこいい。

シンプルだけど「あっ!ESSENTIALSだ!」みたいな存在感がある。

 

ビッグシルエットで肩周りに余裕があってゆったり着れるし、シンプルゆえに合わせやすい。

 

やっぱシンプルロゴはさり気なくていい。

 

BOXY PHOTOシリーズはバックスタイルに大胆に施したボックス型のフォトプリントが存在感抜群です。地平線とクロスラインを引くインパクトのあるデザインは、ジーンズ履くだけでもそれなりに見えそう。

 

デザインパターンは3タイプあるので気になった方はチェックしてください。

Fear of God Tシャツ メンズ レディース ユニセックス 半袖 FOG ESSENTIALS

ちなみにパーカーになると3万円くらいです。

 

ここがお気に入り:シンプルなデザイン

FOG ESSENTIALSは主張しすぎないデザインが多くて普段さり気なく切るのにすごくいいブランドだと思います。

何よりパンツやジャケットに合わせやすいから、ハイブランド系のコーデも割とラクなんですよ。

仕立ても良くコットン100%素材で柔らかい着心地もいい。

今回紹介したFOG ESSENTIALS BOXY PHOTO T-SHIRTが気になった方はぜひチェックしてみて下さい!

Fear of God Tシャツ メンズ レディース ユニセックス 半袖 FOG ESSENTIALS

 提供:UPPER GATE