電動かき氷器が欲しい!この夏を乗り切るための最重要アイテムを見つけた

この夏、僕の物欲を最も誘う商品に出会ってしまいました。

なぜ今までこの商品に気づかなかったのかと後悔するほどです。

『かき氷』を自動に作るマシーン

夏は冷たいものが恋しくなりますね。

アイス中毒者の僕(妻が呆れているほど)にピッタリの商品。冬でもアイスは食べます。

これがあれば万が一のアイス切れにも対応できるじゃないか!!

ということに気づいてしまったワケです。

早速「かき氷器」で検索をかけてみたら、「ドウシシャ」さんという会社が沢山出てきました。

その会社が出している「ふわふわかき氷器」がとても売れているようで、知れば知るほど欲しくなってしまいました。

「ふわふわかき氷器」が超絶人気!

レトロデザインがインパクト大の電動かき氷器。

刃の高さを調節することで、氷の粗さを自分好みにカスタマイズできるという商品。

電動なのでスピーディで力いらずの有能商品のようです。

このデザインにやられて、最もそそられている。

「ふわふわとろ雪かき氷器」でハイテクな台湾風かき氷が作れる!

次はさらにハイテクな機能で、シロップなどの糖分が入った氷もふわふわにしていまうという商品。

デザインは一見してコーヒーメーカー。

ハイセンスには思えないが、モダンなデザインであることには間違いない。

ちょっと悩ましいとこだが、機能的には魅力十分。

レシピも付いてくるというオマケも。

ふわふわのかき氷なら上記の2商品

家庭でふわふわかき氷を作るマシーンは、上記の2商品以外にないだろうと結論づけました。

氷が荒くても良ければ他にも沢山ありますが、どうしても「ふわふわ」にそそられてしまいますね。

自分でオリジナルのかき氷を作る楽しみ

ということで近日、紹介したドウシシャさんのかき氷器を購入してみたいと思います。

練乳やアレンジに使えそうなものを買うのが今から楽しみです。

購入して美味しいかき氷が出来たら記事アップしま〜す。

関連記事



スポンサードリンク