カンドゥーの割引きクーポン情報を比較!<最大2,500円引き>で利用する方法

投稿日:

イオン幕張副都心にある「Kandu(カンドゥー)」の割引きクーポン情報をお届けします。

割引きクーポンを利用すれば、公式サイトから購入するよりも“最大2,500円引き”大人1人分のチケット代が無料になる計算です。

カンドゥーで手軽に使える割引きクーポンをまとめましたので、これから行く予定のある方はぜひ活用してみて下さい!

関連記事
はじめてKandu(カンドゥー)へ行ってお仕事体験してきた!子供たちは大満足!

“親子3世代で楽しめるお仕事体験テーマパーク” とある平日の月曜日。 娘が小学校の振替休日だったのでイオン幕張新都心にある「Kandu(カン ...

続きを見る

 

カンドゥーの利用料金(公式サイト)

まずはカンドゥーの利用料金から確認します。

料金設定が2種類(ハイシーズン、ローシーズン)設定されていますが、ハイシーズンは土日祝日、ローシーズンは平日です。

料金 ハイシーズン ローシーズン
小人(3〜15歳) 3,900円 3,200円
大人(16歳以上) 2,500円 2,500円
シニア(55歳以上) 1,000円  1,000円

 

子供料金が高いのは仕方ありませんが、大人でも2,500円の料金が設定されています。

家族で行くと高い・・・?

 

家族4人(大人2人・子供2人)で週末に行った場合の料金がコチラ。

【家族4名・ハイシーズン料金】

大人 2,500円 × 2 = 5,000円

子供 3,900円 × 2 = 7,800円

合計 12,800円

 

おぉ・・・1万円超えるか・・・

意外とお金が掛かるアクティビティ施設ですが、割引きクーポンを使った場合は最大2,500円の割引きを適用させることができます。

 

カンドゥーで使える割引きクーポン3選

こちらがカンドゥーで利用できる割引きクーポン一覧です。

割引きクーポン 特徴
デイリーPlus 国内最大級の割引きクーポンサイト
月額500円(税抜き)/2ヶ月無料
最大2,500円引き
おすすめ:
日本自動車連盟(JAF) ロードサービス最大手JAFの優待特典
年会費4,000円
2,000円引き
おすすめ:
じゃらん リクルート提供のホテル予約サイト
無料
2,000円引き(1万円以上利用時)
Kandu:

 

それぞれの特徴について簡単に解説していきます。

 

 

デイリーPlus(最大2,500円割引)

Yahoo! JAPAN IDで登録、クーポン即時発行!

「デイリーPlus」はYahoo! JAPANが提供する有料の会員制サービスです。

月額500円(税抜)で全国90万ヶ所以上の施設、飲食店で優待サービスを受けることができます。

はじめての方は“2ヶ月間無料”で割引きサービスを受けられるのもポイントです。

ポイント

  • 家族や友人も優待サービスを受けることができる
  • Yahoo! JAPAN IDでログインできる
  • 2ヶ月間無料
  • 割引金額が大きい

デイリーPlusで利用できるカンドゥーの割引きは『大人1名、こども1名を含む3名で6,300円』というクーポンです。

3名の通常料金10,300円 → 6,300円 =4,000円お得 と割引金額が大きいのがポイントです。

ただし、このクーポンには食事やお土産で使える500円金券が付いてないため、3名の金券1,500円分を差し引いて2,500円OFFとなります。

デイリーPlus - 以下から申し込むと2ヶ月無料

Yahoo! JAPANが提供する会員制割引優待サービスはこちら

子供とのお出かけがよりお得になるサービスです

 

 

JAF会員証(大人2,000円割引)

申し込み中の仮会員証でもOK!

ロードサービス最大手のJAF(一般社団法人 日本自動車連盟)は1,800万人以上の加入者を抱え、車を所有するなら持っておきたい重要なカードです。

JAF個人会員の場合、年間4,000円の会費が発生しますが、月換算すると月々333円で国内最高のロードサービスを受けることができると思えば非常にお得なサービスです。

さらに、JAF会員カードは全国約5万件の優待特典を受けることができるカードとしても有名です。

ポイント

  • JAF会員証1枚につき大人1名 2,000円OFF
  • 会員本人とその家族も適用
  • コールセンターへ電話して予約
  • 発行までの仮会員証で同等のサービスを受けれる

カンドゥーでJAF会員が受けられる割引きサービスはシンプルで、大人1名が2000円OFFになるというものです。

予約方法はカンドゥーコールセンターへJAF会員である旨を伝え、当日エントランスにてJAF会員証を提示します。

カンドゥー割引きのためにJAF会員になるのは得策ではありませんが、ロードサービスの加入を検討している方ならオススメです。

JAF会員カードは申込みから一週間程度で自宅に届きますが、手続き完了後に表示される仮会員証にて同等のサービスを受けることができます。

JAF会員 - 入会金割引きサービス実施中

JAFロードサービス新規入会はこちら

自動車保険よりも充実した国内最高のロードサービス

 

 

じゃらん(大人2,000円割引)

会員登録無料で使える

リクルートが提供する国内のホテル予約サイトのじゃらん。

宿泊以外にも様々な割引サービスを展開しており、会員登録は無料というのが最大のメリット。

デイリーPlusなどの有料サービスに比べて割引額は大きくありませんが、少しだけでもお得に利用したいなら十分活用できるサービスです。

ポイント

  • 10,000万円以上の利用で2,000円引き
  • 登録無料で利用できる
  • 季節によって割引額が異なる場合も

カンドゥーの予約決済の際に利用できるクーポンが発行されますが、じゃらんでは10,000円以上の利用で2,000円引きとなっています。JAF会員とほぼ同等の割引額ですが、家族3人だと通常料金が10,000円を超えないため利用できないのが残念なところ。

ただし、じゃらんではレジャー施設以外にも体験などでも利用できるクーポンが多く発行されているもの強みのひとつです。

じゃらん - 会員登録無料

アクティビティー予約 じゃらん

様々な割引きクーポンが用意されています

 

 

割引きクーポンを利用する時の注意点

割引きクーポンを利用する場合、エントランスでの呼び出し順が後方になってしまうので、GWや年末年始などの超混雑時に利用する場合は注意して下さい。

 

カンドゥーで使える割引きクーポンのオススメは?

やはりレジャー施設の割引きクーポンサイトなら「デイリーPlus」が最も強いですね。

月額有料というだけあって使えるクーポンの数が尋常じゃないですし、普段の生活で使えるクーポンが多数発行されているので、月会費はあっという間に回収できてしまいます。さらに初回2ヶ月無料、途中解約可能という点も見逃せません。

私は「デイリーPlus」「JAF会員」の両方に加入していますが、この2つに加入していると“どこに遊びに行っても割引き料金で遊べる”という感覚さえあります。

 

ということで、これからカンドゥーを利用される方は是非参考にしてみて下さい!

デイリーPlus

カンドゥーで割引きクーポンを使うなら「デイリーPlus」がお得。Yahoo!JAPAN ログインIDで登録可能、初回2ヶ月無料(以降月額540円)、企業の福利厚生と同等の割引きサービス受けることができます。

デイリーPlus - Yahoo! JAPANが提供する会員制割引優待サービス

 

-ライフスタイル
-, ,

Copyright© MACHOLOG , 2018 All Rights Reserved.